top of page

新しいリースで新たな気持ちで



発表会が終わって、はや1週間経ちます。疲れは(あまり感じないだけかもしれませんが)あまりありませんでした。 プライベートでいろいろあって、そちらであたふたしてましたが、落ち着いてきて、写真や動画の整理をしました。


皆さんご自分で撮影しているので、基本的に配ったりしないのですが、あの大きな集合写真の下に「〇〇発表会」と書いてあるのを作ってみたくて(^ ^;)今回作ってみましたー。1枚ずつお配りします。


やってみたい症候群です。




教室のドアのリースを新しくしました。

ホワイトのラナンキュラスをアレンジしたアンティークリース(だそうです)

届いて開けた瞬間、すてきーっと一人感激。

早速ドアにつけましたー。土曜日からレッスンが始まりますが、みんな気づくかなぁ。


いただいたお花も、だめになったところをぬきながら今も綺麗で、うれしくなります。


新たな気持ちで、レッスンスタート。みなさんとステップアップしていきたいです。


そして、私は今年もコンクール。演奏に向き合うためにも、自分の向上のためにも、がんばろうと思います。1曲にじっくり向き合うのも去年はとてもいい時間でした。

緊張との闘いも、ほぼほぼ去年は負けましたが、今年は勝ちたい(勝つって「?」って感じですが、なんかそんな感じです)


レッツチャレンジ☆彡










最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page