top of page

久しぶりのブログ

久しぶりも久しぶり。8月以来更新してませんでした。

いつもブログを更新するときは、久しぶり。。Instagramは更新したりしてますが。。。 ブログはやえようかな。。考えてしまいます。


8月から更新しない間に、すっかり冬。

秋ってどこいっちゃったの?ってくらい急に「暑い」から「寒い」に変化しました。

生徒さんも体調を崩す子が増えています。

どうぞみなさん無理せずに。体調整えましょう。


教室は、少し早いですがクリスマス仕様にぼちぼちしてます。



まずはやっぱりクリスマスツリー。

クリスマスツリーも年季が入ってきました。

毎年生徒さんが喜ぶので飾ってますが、小さくして片付けていたので、広げるのが大変(> <)しかもセンスないので、広げ方がまちまちだったりして、どうにもこうにもかっこつかず、1時間くらいかけて広げてみました。それでもなんとなく不格好で達成感ゼロ。

もうまじまじ見ないでーーーって思います。

それでも、飾り付け担当の三男くんが一生懸命楽しく(ここポイント)飾ってくれて、今年も素敵になったと思います。どうでしょう。


あとはレッスン室にドアにクリスマスリースを飾りました。今年は例年と同じリースですが、やっぱり1年間しまってあると、どうもちんまりしちゃうので、なんとなく広げてみました。生徒さんきたら気づくかな。楽しみです。



ホームページ、リニューアルしたいなとか思いながら...




最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page