top of page

お問い合わせの不具合

ごめんなさい!しばらく(結構長い間)

メールによる問い合わせがうまく届いていなかったようです。

本日判明。これからは大丈夫だと思います。

昨年6月くらいからのメールでの問い合わせに対応することができなかったようです。

本当に申し訳ございません。


杜の音ピアノ教室は、HPからは「お問い合わせフォーム」「LINE」「メール」の

3つの問い合わせ方法があります。

もし問い合わせをして、返事がなかったらほかの方法も試していただけるとありがたいです。※もちろんそんなことがないようにしますが・・


どうぞよろしくお願いします。


※久しぶりのブログ更新がこのような内容になってしまいました(> <)


ということで、近況取り組んでいる曲目載せようと思います。


 ・バッハ フランス組曲 1曲目

 ・ショパン エチュード10-5

 ・ベートーヴェン ピアノソナタ32番

 ・ドビュッシー 喜びの島

 ・シューマン ピアノソナタ3番


去年の今頃のように、曲選びでいろいろと手を付けては決まらない、しっくりこない状態になりたくないので(しかもそれがずっと続き、弾いてもなんだか身にならず)

じっくりと深く取り組んでいく2曲にしぼりたいです。

それがドビュッシーとシューマン。これで決まりかな。

8月は、バッハブゾーニやらリストやら、、、手をつけては次とふわふわ状態でした(> <)


もう浮気しません!(多分)


9月から本格始動です☆


生徒さんたちには、9月から好きな曲を1曲選んでもらって取り組んでもらおうと思ってます。仕上がったら、動画撮影までできたらいいなと思ってます。


さぁ、夏休みも終わります。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてピアノがんばりましょう♪




最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page