top of page

いつの間にやら時は過ぎ・・。

ブログの更新を怠っていて、いつの間にやら時は過ぎ、年も明けてます。しかも明けてから2ヶ月過ぎてしまおうとしています。なんて早いのかと、、年々早くなっているような気がします。わたしだけでしょうか。


4月に発表会を開催します!!って、宣言してました。

日程も決まってます。会場も決まってます。


ピアノ教室の発表会。記念すべき第一回目です。


本日で実はあと2ヶ月。ぴったり。


私もですが、生徒さんたちもちょっと迷走中かもしれません。

やっとやっと、曲も見えてきてるのですが、あと2ヶ月。どうなることでしょう。

私にもわかりません・・・・。

生徒さんたちも、本当にわかってるのかわかってないのかもわからないのですが、もう止まることはできません。突き進みます。


生徒さんたちにとっても、ピアノ教室にとっても初めてのピアノ発表会。

ピアノを初めて1年にもならない子も多い中、舞台に立つということだけでも素晴らしいことかなと思っています。

緊張ももちろんしますが、チャレンジしてよかったなって思える発表会になるといいな。


「発表会」という言葉が、どうもしっくりこなくて、みんなの「演奏会」にしようと思ったのですが、それもしっくりこなくて・・・。

考え中です。やっぱり発表会かなぁ。「演奏会」とするのは、もっと先かな。


忍ちゃんが、ゲストで歌ってくれます。

私も弾きます。何故か、やまさんも歌います。 楽しみです☆


みんながんばろう~!!!


※写真は、発表会会場とは関係ないです。s




最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page